アクセス・バーズ™講習会#2

先月、1回目の講習を
高柳美伸さんから受けて

今回は2回目。
4次元セミナーでお世話になっている
那旺 さんに教えていただきました!

1回の講習で
プラクティショナー(個人セッションができる)

3回違う方から講習を受けると
ファシリテーター(人に教えることが出来る)
ようです。

前回から1ヶ月
家族や知人にモニターになってもらい
練習はしていますが
やはり1回だけの講習だと
あれ~っ どうだったっけ?と
疑問点や不明な点がでてきます。

那旺 さんの講座では
最後にマネキンヘッドを使って、
バーズラン手順の詳細を説明があり
ビデオ撮影できます!!

これはホントに
あとで復習できるのでお勧めです ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今回はタロットリーディングの成美ちゃん←詳しくは那旺 さんのブログで
と私
2人だけの参加で
がっちり教えていただき
那旺 さんのいろ~んな話も聞け
おまけに再受講なので半額で・・・
と~ってもお得な一日でした  🙂

今回面白かったのは
受けている途中で桂枝雀さんの
落語を流し始めると・・・

ランしてたエネルギーが
ものすごく楽しいものに変化し
バンバン開放されていった事!

バーズでは音楽をかけることはNG
テレビや映画はOK

これがいまいち理解できなかったのですが
エネジー的にダイナミックなものが
開放を促進する!

まさにこの事か~と体感できました。

あと、感覚鋭い成美ちゃんが
私の体からの声を感じ取り・・・

「なんかこっちをやってくれって言ってるので
次こっちに行きます」って

次々要求に答えてくれて
開放すべき所を重点的に
やってくれたようです。

初めてなのに
何でそんな事わかるの??
成美ちゃん、凄いです・・・

そのせいか次の日は
ぐったりでず~っと寝てました 笑

2回目の講習会でしたが
アクセスバーズをやればやる程
囚われていたものから
開放されて・・・

「これよりもっとどう良くなる?」と
楽しくワクワクしてきます!

簡単だけど奥深い
アクセス・バーズ

多くの氣づきをありがとうございます!

 

 

 

 

 

[:]