[:ja]deepゼミ生~in東京アースカフェ[:]

[:ja]約4ヶ月ぶりにdeepゼミ生と再開
LAでいつも行ってた「アースカフェ」
今回は代官山で集合です!

 

%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%ef%bc%91

まずはハグしてごあいさつ。

久しぶりに会ったのに
ぜんぜん違和感がない。
楽しかったロスでの生活が蘇る。

いろんな話をする中
なかなか久米島で琉球キネシオロジーを
学んできたと言い出せない私・・・

それは久米島合宿の2ヶ月間で
キネシオロジーの派閥みたいなものを
すごく感じていたから。。。

おそるおそる話してみると
みんな「そんなの関係ないよ~」
いろんな技術を知って
良いものがあれば吸収して
クライアントさんに反映できれば
それでいいじゃない!って言ってくれた 😀

みんなありがとう!

どんなに素晴らしいものでも
狭い枠の中で考えていたら
広まって行かないものね。。。

途中場所を変えてお食事しながら
あっという間の6時間。
ほんとうに楽しかった!

話しきれないこともいっぱいあり
実践する機会もあまりないので
次回はスペースを借りて
練習会をする事になりました。[:]