[:ja]4次元セミナー[:]

[:ja]久米島合宿の「カウンセリング講座」の時
受講生同士の練習セッションを受けた。

その時のお題は「起業」

目標設定は「本当の自己解放をする」で
その第1歩は「自分の問題を書き出す」
そして第2歩が・・・

「東京に戻ったら、
豊岡那旺さんのセッションを受ける」でした。

 

さっそく那旺さんのブログをチェックすると
 「よくわかんない・変なセミナー」・4次元セミナー

(精霊達、特に龍さんが活躍することになるかと思います。)

との案内があり
久米島にて龍神さまを身近に感じていたので
即、参加申し込み!

で、行ってきました。

会場は「田園調布八幡神社」
田園調布にこんな杜があるとは・・・

参加者は50人くらい!
世の中の流れがわかる大盛況。

美味しいケーキをいただきながらの
タイトルとおり「変なセミナー」でした 笑

***************************

はじめはちょっと重たい空気

那旺さんの指名した方の
タロットカードでは

「ここに来た人はスタート地点に立っていて
するべき事が用意されているのに踏み出せない」

う~ん、なんか判る。。。
私も準備段階で模索中だし・・・

そこで、会場も参加者全員での
「珊瑚を使ったトーニング」
龍神様にと自分がつながるイメージで声を出す

をすると竜神様が光となってみんなに所に
来たようで、全体が明るくポジティブな感じになる。

***********************

スピリチュアルな事
目に見えない世界を
感じたままを素直に話すと
信じてもらえず
自分の中に押し込める。

純粋すぎて、傷ついて・・・
なかなか周りに自分を出せない。

このようなセミナーで
自分を素直に出せる場所を確保し
体験談を聞くことで
一歩前に踏み出せる。

ほんと、不思議だけど楽しいセミナーでした!

 

 [:]