[:ja]癒しフェア2016 TOKYO[:]

[:ja]ほしうを工房☆はせがわ ともみさんに【宇宙アートセッション!】★プチ『ステラダイブアート』~あなたに関係ある星々からのメッセージをアートと詩でお伝えします~

を受けました!どんな内容かというと・・・

<HPより・・>

その場にて描き起こさせていただきながら
感じたことを感じるままにお伝えさせていただき、
その方の
ハートの中心、
深いところからの
ご本人さえも
わすれかけているような
魂からの歓び
この星に生まれ落ちてくるときに
きめてきたことなどを
表現を通じて
映し
お伝えさせていただきます♪

実際、目の前で絵を描いて下さって(勝手に手が動くそうです)書き終わった後、どんな事が伝わってきたのか教えてくれました。メインの絵は白鳥座。北極星・ベガ・アルタイル・デネブが関係しているようです。

今生のテーマは「身体の探求」だそうです。まさに今やっている事でちょっとビックリしながら、納得。

写真[1]

ヤツイカヅチで良し。と言われたけどどうゆうこと??

あとで調べてみよう・・・。

 

**************

八雷神(やついかづちのかみ)

日本の神でイザナミ伊弉冉尊)の体から生まれた8つの神の総称

神話を読んでもよくわからなかったので、『日本の神様カード』より。

やついかづち

 

八雷神はパワーです。
強い力そのものです。
かみなりは神鳴りに通じ、あなたの恐れを強烈なパワーで打ち砕きます。
ただ八雷神の八柱の神々は、やみくもに強いだけではありません。
正八角形のそれぞれの一辺を象徴し、お互いに絶妙のバランスをとっているのです。
雷神たちはパワーをいつ、どれだけ使えば良いのかを識別する能力を持っています。
このカードをひいたあなたは、本来リーダーになる素質を備えています。
あるいは、教え導く役割を選んできているのです。
失敗への恐れはもう必要ありません。
心配や不安は、エネルギーを落とすだけです。

八雷神のいかづちの強烈なパワーとバランスをあなたにも使いましょう。
また、自分の内側で正しいと思うこと、世間やまわりが正しいと思うことにギャップを感じているのでしょうか。
自分と社会、目に見えないことと目の前のことなど、八雷神は天と地という二つの世界の間を稲妻で結びます。
雷の音とともに、あなたに天啓が降りるでしょう。
もう一度、自分の意図と意思を確認し、八雷神とともに進んでいってください。

(出典『日本の神様カード』大野百合子・著)

強烈なパワーとバランス/ヤツイカヅチで行きます!!

 [:]