[:ja]出会い~キネシオロジー[:]

[:ja] 

筋肉の反射でストレスがわかる!
自分の潜在意識が目にみえてわかる治療法に感動した私は、
家に帰ってさっそく話すと。。。

それって「キネシオロジーじゃない?
腕が下がるやつでしょ!」って知っていた!
どうやら友人がその道のすごい人らしい。

私が体験したのは腕じゃなくて足の変化で判断したけど、
そんなのもあるのね~と思いつつ、webでいろいろ検索すると・・・。

聞き覚えのあるОリングから、タッチフォーヘルス、
キネシオロジーと結構いろいろあって、何が違うのかさっぱりわからん。

そんな中、キネシオロジーについてすごくわかりやすく書いてあるサイト
「きねしCLUB」 で「キネシオロジーアロマを使って、
あっという間にストレス解消~カフェキネシ」を発見!!

これって、アロマテラピーをやってる私にピッタリ♪
これだ~!っと直感しました。

で、どうせやるなら本格的に学びたいと思い調べると
東京での講習会は満員で、一番近い日にちで募集しているのが
「22日間のDeepゼミ」。でも、場所が ”米国 ロサンジェルス” ・・・
1ヶ月も休みはとれないし、旦那も反対するし、無理だなっと思っていたけど、

Dr.本間による14回の治療
「キネシを学ぶ」&「キネシを身につける」の3部構成。
←これって今体調の悪い私には一石二鳥。う~ん、行きたい。

ためしに旦那に聞いてみると
「いいんじゃない。行ってきたら」とあっさり言われ、
これはもう行くしかない!
ちょうど、派遣先の会社も4月の編成で縮小して、
仕事も少なくなったから辞めても大丈夫。
とすぐ申し込みしちゃいました。

ギックリになって、治療に行って
心身条件反射療法」を知って、家に帰って調べて
「キネシオロジー」に出会って
「Deepゼミ」に申し込む。
わずか3日の出来事。
これから変わって行くときはこんなものかもしれませんね。
[:]