キネシオロジー体験会 in 浦安

久米島合宿で一緒だった裕子さん。

お友達を集めて体験会をするというので
急遽、オブザーバーとして参加させていただきました!

みなさんキネシオロジーは初めてということで
何が始まるんだろう・・・とちょっと戸惑ったご様子。

まずは、筋肉反射テストをつかっていろいろチェック!

・自分が元気になるお菓子を確認

元気になるお菓子確認

スマホの電磁波で筋肉反射テストがOFFになったあと
キネシオロジーシールを貼ってOKに!

・お昼のお弁当を買いに行って
覚えたての筋肉反射で選んでみる。。


顕在意識が食べたいものと潜在意識の求めているのが違ってる~

・キネシオロジーのミニセッション いろいろ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

まる1日の体験会、、お茶やお菓子をいただきながら
キネシオロジーや「聖品」の事などいろいろお話でき
自分でわかっている事でも人に伝える難しさなど
勉強させていただきました。

皆様にもいろいろな気づきがあったようで
筋肉反射で「潜在意識」がわかるキネシオロジーに
とても興味を持っていただきました。

新浦安の皆様、ありがとうございました![:]