[:ja]久米島合宿⑤【奥儀】InDepth 微細筋肉反射テスト 10/4~14(9日間)[:]

[:ja]

やっとここまできました・・・。

待ち望んでいた「InDepth 」

腕をつかった筋肉反射テストでは
クライアントの状態で判りづらかったり
長時間だと疲れてしまったり・・・。

ブロッキング・スウィッチングも起こりやすい。

この微細な InDepthを習得することで
ものすご~くカウンセリングがやりやすくなりました 🙂

ぬいぐるみで 「InDepth」すると
ほんとに気持ちがわかってくるの~

周りから見たらすご~く変な人・怪しい人に見える。。。

遠隔でエネルギーを飛ばして「InDepth」
触れずに「InDepth」って何?って感じ。

これは、かなり嘘っぽくなる段階(笑)

実践しなければ、こんなことができるなんて
信じられないと思う。

この講座で、や~っと
キネシオロジーの筋肉反射テストの
自信がもてた!!

 [:]