[:ja]DEEP ゼミ ⑤[:]

[:ja]deepゼミを通して、14回の治療と練習により体調がすごく良くなりました♪

身体の不調は、家庭や職場の人間関係のストレスはもちろんのこと、住んでいる環境・場所の磁場、食べ物・言葉など、さまざまな事が影響しているんだと実感。

ロサンゼルスで、仲間と過ごした22日間。
自分を解放することで流した涙もあったけど、思いっきり遊んで・学んで本当に楽しくかけがえのない貴重な時間を過ごす事ができました。

ご自信の経験と技術を惜しみなく伝えてくださった本間先生
つねに笑顔でどんな事にも真摯に対応してくれ、いろんな所へ連れて行ってくれたナンシー
課外授業で裏方としてバーベキューの用意や運転をしてくれたシンちゃん
陰ながら支えてくれた、奥様やスタッフのりえちゃん

大変お世話になり、ありがとうございました。

 [:]