[:ja]deep ゼミ ⑥ 番外編[:]

[:ja]ゼミが終わってから、帰国までの間に参加メンバーからいろんなセラピー受けました!

「音叉セラピー」by Toshimiさん
ー音叉(おんさ)は特定の高さの音を発する2又に別れた金属製の道具。人間の肉体に作用する特定の周波数を持った音叉を身体に共鳴させることによって、正常なバランスに調整するヒーリングだそうです。

何種類もの音叉を使い、身体のあちこちに共鳴。
心地よい音叉の振動で深~いリラックス状態になり、獏睡!気持ちいい♪

「深層リンパドレナージュ」 by Kazueさん
オイルなどは一切使わず 主に肩口・背中辺りに触れて身体をゆるめながら深いところにある大事なリンパ管を広げてゆき、免疫力を上げて自己治癒力を活性化する施術だそうです。

ゆったりとした静かな施術で癒され、こちらでも気持ち良すぎて獏睡しました!!

EFT&マトリックス・リインプリンティング」by Kouheiくん

ー思い、感情、体に働きかけ、ネガティブな感情を解放し、思い、ビリーフ、そして記憶を新しいポジティブなものへ無理なくシフトさせるツールだそうです。

deepゼミでいままでのOFFになる事は改善されたので、これからのことに焦点をあててセッションしてもらいました。

キネシオロジーに出会い、仕事をやめてロスにきて勉強したものの、さてどうするか?
帰国後の自分のイメージは、やはり否定的なものでした・・。
ところが、このセッションでポジティブなものへとシフトさせると・・
将来の不安がなくなり、前向きに進むエネルギーが満ち溢れる感覚に!
これはすごい!!

DEEPゼミ参加のセラピストの皆様。貴重な体験させていただきありがとうございました。
私もキネシだけでなくいろんな技術を習得して、多くの人を癒せるようにがんばります![:]