[:ja]関東SAWA会[:]

[:ja]目に見えない世界の集まり第二弾!

いつもFBの言葉が響いてくる
SAWAさんの会 はじめて参加しました。

午前中は・・・『光の言霊瞑想会

光の言葉を使った瞑想会
こころのままにお話をします
来てから帰るまで一切しゃべらず過ごします
静かに座り 静かに話を聞き
静かに瞑想し 静かに帰っていただきます

という内容の会でSAWAさんの光の言葉で

光のシャワーを浴びて
自分が洗われて行く

ほっこりとした
暖かい気持ちになっていく

素敵な瞑想会でした。

***********

午後からは・・・『少人数制のSAWA会

ゆったりと全員にお話をし
お一人お一人に必要なメッセージをお伝えします。
本質の素晴らしい自分を思い出す
きっかけになりますように願っています。

お茶を飲みながら
参加の方のお話を一人一人聞いてくださり
メッセージを伝えてくれる。

他の方のメッセージも
自分に当てはまることが多く
その一言一言がこころに染みわたる。

「伝えたいことがあってもうまく伝えることができない」
という私の問いに対して

伝える必要のあるものは
その波動で伝わるもの。
無理に言葉にだして
伝えなくても大丈夫。

なんか気持ちがとっても
楽になったSAWA会でした。

 

 [:]