通販SHOPオープン!

 

昨日、FBとLINEでお友達だけにSHOPのご案内しました!

完成前にみけ先生のマスターコースの講座
グループコンサルティングで
チェックしていただいて(←旦那さん経由で)
あやしい感じはだいぶなくなったと思います。 笑

皆様からいろいろなご意見いただき、感謝しています!

キネシオロジーの修正GOODSとして使っていたものが主なので
一般の人向けに説明するのが難しいですね・・・。

 

私自身、昨年キネシオロジーや「聖品」に出会うまでは

インセンスという言葉も知らなかったし
お水にエネルギーの転写しただけの「レメディー」って効くの?
ホメオパシー??
遠隔治療なんてあやしい!等など・・・

精神世界とは無縁で、見えないものに対して
かなり懐疑的でありました。

いろいろなものを使って体感して
はじめて腑に落ちたのであって
文章だけだと
やっぱりあやしくなります! 爆
これから、体験会などを含めて
聖品を実際使っていただき
聖品の良さを実感してもらえる機会を作り
お伝えできればと思います。

 

 

[:]