エイトスターダイヤモンド木曜会

久米島合宿で一緒だったメグちゃん

齋藤慶太さんの東京エージェントになり
今回はそのお手伝いで

エイトスターダイヤモンド木曜会へ行ってきました。

その数日前に講師の齋藤慶太さんにものすごい変化がありました。

 

キーワードは「殺人エネルギー」「七転び、八つ当たり」
(↑このブログを読んでいただくとわかると思います)

私も久米島合宿でこの殺人エネルギーに

だいぶやられました・・・(爆)

慶太さんのこれらの行動は・・・
深いトラウマが原因だと
誰しもわかっていながらどうすることもできない。

一番大切にしなければならない人たちを
自分から遠ざけてしまっている・・・。

実はここ1ヶ月の間にも、様々な出来事があり
「エイトスター木曜会」はどうなることやらと思っていました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ところが、慶太さん自信が気づき・解放した事で、当日は大盛況!
マイルド慶太さん誕生の瞬間でした」

代替療法キネシオロジーの体験会では・・・

ホルモンバランスが原因の腰痛の女性は
修正方法として
和漢エッセンス
下腹部の子宮まわりに
塗ってもらい改善しました。

メインのぎっくり腰の女性には
原因は心理的な要素が大きいとのことで
カウンセリングを中心のセッションでしたが
短い時間でみごと歩けるようになり
ほんと素晴らしかったです!!

ぎっくり腰の女性には
テラヘルツシート・インセンス
スリスクタム・和漢エッセンスと
修正には「聖品」が大活躍しましたよ( ・v・ )♪*¨*..♪