[:ja]ヒプノセラピー[:]

[:ja]初、ヒプノセッション受けてきました。

今年の7月、占星術師 みけまゆみさん企画の
熊本の天体パスワーク講座でお世話になった
谷原由美さんの個人セッションです。

久米島合宿でず~っと

「問題がない。って言ってる人は
ものすごいトラウマをかかえている!」

「顕在意識の壁がコンクリートのように
厚すぎて、潜在意識にたどり着けない!」

と言われ続けていました。。。

合宿の講座
潜在意識カウンセリングの練習
でも出てくるのは現在とこれからの
目標設定で過去のものは出てこなかった。。

で・・ヒプノなら過去の問題に
たどり着けるという事を聞き
今回受けてみることにしました。

が・・・谷原さんにこのことを話すと
すごいトラウマがあったら
こんなに能天気じゃいられないよ!

ということで、今回はインナーチャイルドと
精神世界にかかわる前世にフォーカスしました。

*************

前世のビジョン視で見えたのが・・・

岸壁にたたずむ卑弥呼時代の服装を
した男性が龍のような大蛇のようなものと
鳥居のところで対決している場面。

 

谷原さん:「あたなは誰ですか?」

私:「スサノオノミコト・・・」

この人が前世?なんか本当ですか?って
答えた自分にびっくりこん。。

セッション中、ず~っと身体が武者震いしてる。

今のわたしへのメッセージ
もう恐れることはない、人々の平和のために
お互いを思いやって手を繋げるよう尽力しなさい

*************

セッション終了後
神話とか人物に疎い私が
「スサノオノミコト・・・ってどんな人?」
って聞くと
「暴れん坊の神様で、さすがにエネルギーが
強いから身体が動いていたよね」って谷原さん。

なるほど~
でも、ちょっとすごすぎる!

それは本当ですか??

*************

インナーチャイルドは
3才頃に大怪我して泣いてる私
同じ頃白い蛇を見て怖がる私 など

そのちっちゃな私がもっている
マイナスの感情を暖かな色の光に変えて
自分の中に収めました。

初めてのヒプノ体験
不思議がいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 [:]