風水キネシオロジー

潜在意識カウンセリングをしていると
心や身体の問題に風水が影響している事がよくある。

今回は大阪まで風水キネシオロジー
勉強しに行ってきました。

ヨーロピアン風水で「バグアマップ」と呼ばれる図を使って
方位などを考慮せず、簡単に室内環境を見ていくもので
伝統的な風水とは全く違うものです。

1日目は「バグアマップ」の使い方や
自宅の玄関・寝室の写真(一番大切な場所)を見ながら
どうしたら良くなるのか見てもらいました。

基本は・・・
捨てる・掃除・片付ける←わかっちゃいるけど・・・
そして風水

部屋の写真を撮るだけでも第三者の目でみられて
物の多さと雑然さを痛感しますね~

2日目は実際のお宅で風水で改善しながらの実地でした。

1階が店舗・2階が寝室
一番大事な玄関だけであっという間に3時間・・・

 

本人は当たり前の風景となっている所に
第三者の目が入ると気付く事がとっても多い。

「風水キネシオロジー」が一番活用したのは
玄関横の分電版

電磁波の影響で筋肉反射が0FFになるので
聖品のシート3種類で筋肉反射
マグマカーボンシートでON

もっと強化するために何枚かの曼荼羅で
ONになるものを探して貼る。

 

色や物で迷っても筋肉反射テストをすれば
自分の身体が教えてくれる。

せっかく「バグアマップ」に基づいた風水をしても
自分に合っていなければ効果がでないものね・・。

入り口も明るくすっきりしました。

とっても簡単ですぐに効果がでる
「風水キネシオロジー」すごいです!

さっそく帰って実践します!![:]